アコ3歳になりました🎂

今日は我が家のアコ姫3歳のお誕生日です👏

f:id:shinodaks79:20231104181853j:image

初めて我が家に来た時の写真です🐶

f:id:shinodaks79:20231104181717j:image

ちっちゃくて可愛かったなぁ〜🥰

初めは大人しくてこんなにお転婆娘になるなんて思いもしなかったです🤣

コロナ禍に来てなかなかお出掛け出来なかったから社会性が少なく今でも外でワンワンと吠えちゃって困る事も多いけど元気でスクスク育ってくれただけで👩も👨も幸せです💓

f:id:shinodaks79:20231104182152j:image

f:id:shinodaks79:20231104184758j:image

ケーキ🎂を狙ってるナナ💦

ちゃんとナナちゃんにもお裾分けしました😊

f:id:shinodaks79:20231104185254j:image

これからも元気にナナ姉ちゃんと👨と👩と一緒に楽しく暮らして行こうね💕

アコちゃん❣️3歳のお誕生日🎂おめでとう🎉