うちの子記念日

今日3月14日はアコちゃんが我が家に来たうちの子記念日です😊

私が外出中にパパがこっそり連れて来て帰って来て驚きと不安が入り混じりました。

まだ私がノアを見送って心の整理がついてなかったからです😞

f:id:shinodaks79:20230313194315j:image

来たばかりのアコちゃんです!

f:id:shinodaks79:20230313185147j:image

ちっちゃくて可愛いわ〜😍

ノアちゃんの事を思い泣いてばかりいたらきっとお空で心配しちゃうから私たちが笑って暮らす事をきっとノアは望んでる筈です。

その使者としてアコが来たのかな?って思うようになりました😊

今ではすっかり家族の一員としてかけがえのない我が家の娘です😆

f:id:shinodaks79:20230313204621j:image

うん!しっかり頼むよ🤲笑

f:id:shinodaks79:20230314194323j:image

アコちゃん、うちの子になってくれてありがとう🥰

ナナちゃんと一緒に元気で長生きしてね😘