お帰り

夏休み4日目でもう半分以上過ぎてしまった😥

何故お休みはこんなに過ぎるのが早いのだろう?永遠のテーマですね💦

お盆で我が家の虹🌈組ダックスも帰って来てると思ってます☺️

f:id:shinodaks79:20230814153026j:image

一応お寺にもお参りに行きましたが多分魂は今ナナアコや私たちのそばにいてきっと軽井沢や蓼科も一緒に行ってるはず❣️

f:id:shinodaks79:20230814153142j:image

数年前にノアナナと行った蓼科第二牧場です😊

カナと行った時の写真の過去の記事はこちらです

shinodaks79.hatenadiary.com

f:id:shinodaks79:20230814201341j:image

今年ナナアコと一緒の蓼科第二牧場🐮

軽井沢から蓼科へ前から私がとても行きたかったのがこの牧場でカナノアペアもノアナナペアも行った我が家の思い出の場所💕

ここでワンコと写真を撮ります📸

アコちゃんをぜひ連れて行きたかったので願いが叶って良かった〜☺️

 

明日は台風7号接近で上陸の可能性大でナナアコ地域も大荒れ予想なので心配です😢

台風接近付近や影響を受けそうな地域の方々もくれぐれも大丈夫だと過信せず大事に至らないよう備えて下さいね🙏