予定変更

f:id:shinodaks79:20230808062550j:image

今朝起きて窓を見たらとても大きな虹🌈がかかってました❣️

こんなにはっきりと大きな虹を見た事はあまりなくて思わず📸😊

朝からちょっと嬉しい気分になりました💕

今週の金曜日からは待ちに待った夏休みが始まります❗️

しかしお天気が台風🌀の影響でかなり悪そう😭ただの雨ならまだしも台風7号発生で来週に東日本に接近❗️らしいです😫

さすがに軽井沢は厳しい😥ナナアコとの旅ではハードル高いので泣く泣くキャンセルしました💧

f:id:shinodaks79:20230808063615j:image

だよね〜なので諦めきれない私は9月の連休がまだ空きがあったので思わず予約👍

夏の軽井沢をとても楽しみにしていたけど秋も素敵だし楽しみが先に延びたと思えばいいかな?とプラス思考でいきたいと思います😆