映画

我が家の2人の共通の趣味は旅行、ゴルフと後は映画鑑賞です🎞️

特にアメリカ映画が好きって事も共通です🇺🇸

先週の土曜日は久々に映画を観に行きました❣️

今上映中のミッション:インポッシブル💕

私達の年代のスーパースターのトムクルーズ主演のシリーズ化された最新作です!

相変わらず彼のアクションはとても還暦?ぐらいの年齢とは思えないほど素晴らしい👏

内容もバッチリ👌ちょっと難しくて分からないとこもあったけど🤣 

f:id:shinodaks79:20230731193127j:image

映画と言えばホップコーン🍿‼️

定番の塩味と今は色んな味がありキャラメル味をチョイス😉これがまた美味しかった😋

これも映画の楽しみの一つですね💕

f:id:shinodaks79:20230731202715j:image

ごめんね🙏ナナアコちゃん😉

 

今は色々楽しめる場所やレジャーがあるけどやっぱり映画館の大スクリーンで観る映画は私たち世代のとっては楽しくワクワクする時間だなぁ〜って思いました❤️

なかなか頻繁には行けないけどまた観に行きたいなぁ〜😘