お試し

4月に入り新年度が始まりましたね!

実質今日が初出勤という方も多いのでは?

私の職場も今日からフレッシュな新入社員がやってきました😊

やはり若いっていいですね〜(おばさんの発言😅)歳を感じます💦

先日悩み抜いてたナナアコの病院ですがナナのワクチン接種の為新しい病院に行ってきました💉

家から近く今までの病院より少し大きめ?で獣医さんも4人ほどいます。予約が出来るので余り待ち時間もない感じでした。

初診なので獣医さんの指名は出来ず担当されたのは若い男性の獣医さんでした。

ちょっと頼りない感じと思っていたら接種後にナナの背中から出血🩸してる〜😱

今までそんな事一度も無かったのでちょっと驚いてしまいました😵

f:id:shinodaks79:20230403082251j:image

多分まだ経験も少なそうだから仕方ないのかもしれませんがとてつもなく不安になりました😥

つい前の先生と比べてしまい、あ〜もう診てもらえないんだ〜と実感して泣きそうになり凹んでしまいました💧

とりあえずお試しを兼ねて新しい病院に行きましたがまだ検討して引き続きリサーチしていきます👍