お花見散歩🌸

本日遅ればせながらお花見散歩に行ってきました🌸

f:id:shinodaks79:20230401194430j:image

f:id:shinodaks79:20230401194359j:image

 

川沿いの桜はもう満開🌸で既に散りつつありました。

f:id:shinodaks79:20230401133900j:image

f:id:shinodaks79:20230401133904j:image

今日は暑いくらいの気温で絶好のお花見日和でしたが午前中だからなのかそれほど人出はなかったです(夜桜の方が人気かな?)

桜って日本人なら誰もが好きと言っても過言で無いくらいの花でほんとパッと咲いてパッと散る潔さもきっとみんなが惹かれる理由かもですね😊

f:id:shinodaks79:20230401133719j:image

そして今日は父親の命日です。もう29年経ちました。桜の時期に旅立ったと思い出します💧

亡きノアともよく桜見に行ったね☺️

こうして桜の思い出は色々ありますね!

そして来年も再来年もナナアコとまだまだ一緒に桜を見に行きたくさんの思い出を作りたいので元気で長生きしてね😘