悩みます😞

先日亡くなられたナナアコの主治医の獣医さんの病院から葉書が届き先生が逝去した事と今後の事のお知らせがきました。

この病院は獣医としては先生お一人でやってみえたので後継者もいなく今後の医療体制は白紙との事です。

ただ先生の甥の方が今獣医学生5年生で遺志を引き継ぐ事は決まっているそうですがまだ先になりそうですよね〜💦

それまではなんとか他の病院を探さなくてはいけないのですが差し当たりワクチン接種と狂犬病ワクチン接種受診の動物病院を必死で探してます💦もう10年以上通ってた病院からまた探すのはかなり大変です😥

f:id:shinodaks79:20230329210504j:image

ナナちゃんも長い間とてもお世話になった病院から変わるからちょっと不安だね💧

でも頑張って探すからね👍

f:id:shinodaks79:20230329210809j:image

人間でも病院選びはなかなか大変なものです!

我が子をしっかり診てもらう為にも安心出来る病院をリサーチしていきたいと思います💪