🐶動物病院🏥再開

GWも終わり昨日から通常の日々が戻ってきました😥

そして昨日念願のナナアコのかかりつけの動物病院再開での予約日で行ってきました!

とりあえず臨時の獣医さんとの事でどんな人なのかちょっとドキドキしながら行きお久しぶりのスタッフの皆さんもとても優しく笑顔で迎えてくれました😊

新しい獣医さんも優しいそうなハキハキと診察してくれる人で一安心😮‍💨

ナナアコもとても緊張してたけど行き慣れた場所だからちゃんと大人しく狂犬病ワクチン、フェラリア幼虫チェックとこなしてくれました⤴️

やっぱりここの病院が落ち着きます😉

きっと亡き獣医さんもお空からこの病院の事見守ってくれてるでしょう🌈

ナナはシニアなので血液検査したけど全くの問題なし👍良かった〜🙌

 

f:id:shinodaks79:20230509081507j:image

f:id:shinodaks79:20230509081515j:image

f:id:shinodaks79:20230509081525j:image

ご覧の通り全て正常値に入ってます☺️

f:id:shinodaks79:20230509163800j:image

元気が1番☝️11歳というシニアですがまだまだ元気で長生きしてね🙏