再会ランチ🍽️

 

気づけばGWも後1日になってしまいました😥

楽しい事はあっという間に過ぎますね💦 

昨日コロナ前から会ってなかったお友達に3年ぶりに再会しました😊

毎年GWになるとランチのお誘いがきてお喋りするのが恒例だったのにコロナで途絶えてました💧女子会とあっていつもオシャレなカフェに行くのもお決まり😆(パパとは絶対にチョイスしない店笑)

f:id:shinodaks79:20230506162404j:image

とても人気店みたいでランチ開始時間前からかなりの行列で20分ほど待ちました😅

f:id:shinodaks79:20230506162540j:image

女子ランチならお約束のデザート🍰🥰

会えない間お互い色々変化がありそれぞれの悩みや思いをたっぷり話して楽しい時間を過ごせました👌

f:id:shinodaks79:20230506163408j:image

ごめんね〜🙏子供の日なのにね🙇

パパとゆっくり過ごしてくれたかな?笑

5月8日からはコロナも第5類になりインフルエンザ同等との事で友人など会える日が増えていくのが楽しみですね😊