晴れた土曜日☀️

GW前の土曜日はスッキリ晴れて爽やかな休日になりました☀️

ここ数日の昼間は夏のように暑かったけど今日は風もあり日差しがあっても暑過ぎず気持ちいい〜1日でした😊

今日は久しぶりにパパの妹さん夫妻とランチ!

f:id:shinodaks79:20230422142641j:image

手前が私の選んだエビフライランチ、奥は妹さんのハンバーグデミカレーランチです🍳

f:id:shinodaks79:20230422142812j:image

パパは国産牛100%ハンバーグ🐃ランチ

f:id:shinodaks79:20230422142906j:image

妹さんの旦那様はあつあつオンドリアランチ🥄

どれもボリューム感たっぷりでした😆

お店もレトロな洋食屋さんでランチ時でかなり待ってる人が並んでましたよ😅

幾つになってもハンバーグやエビフライなどお子ちゃま?メニューはテンション上がりますね⤴️

f:id:shinodaks79:20230422180016j:image

f:id:shinodaks79:20230422180020j:image

たっぷり食べた後のナナアコとのお散歩は少し足を伸ばして高台にある公園まで坂道を登りながら頑張りました💪

さあいよいよ来週末からはGWですね!

ナナアコとの濃厚な時間が待ち遠しい〜🥰