お誕生日おめでとう👨

今日は👨さんのお誕生日です👏

f:id:shinodaks79:20230701155328j:image

いつも出張が多くてなかなかナナアコとの触れ合いが私より少ないけど帰ってくると飛び上がってお出迎えを受けると嬉しそうです😊

昨年に慢性腎臓病が発覚して検査や治療の為の入退院を繰り返して一時はどうなる事やらと思ってましたが真面目に通院と投薬を続けて何とか悪化せず現状維持してます👍

f:id:shinodaks79:20230701155732j:image

f:id:shinodaks79:20230701155736j:image

お祝いするほど若くないので(笑)ランチにパンケーキ🥞を食べてケーキ🍰を買ってお祝いしました🥂(誕生日なのに質素💦)

f:id:shinodaks79:20230701155936j:image

これからも2人で一緒にナナアコのお世話しながらのんびり元気に暮らして行けたらいいなぁ〜💕

👨さんお誕生日おめでとう🎉

これからもよろしくお願いします💓