師走ですね

12月に入りいよいよ今年も1ヶ月を切り、途端に気温もぐっと下がり冬がやってきました❄️

個人的には寒いのが嫌いなので冬は苦手ですが四季がある日本は素敵だし海外に行くと暑いだけ!寒いだけ!じゃない日本に生まれて良かったと思う事がよくあります😆

f:id:shinodaks79:20221203162722j:image

f:id:shinodaks79:20221203161815j:image

寒い時期はワンコたちのハァハァという息切れも少ないので快適なお散歩タイム🐾

f:id:shinodaks79:20221203162031j:image

長〜い影が寒い季節って感じです⛄️

 

今日パパの妹さん夫妻とランチして帰り際に「良いお年を〜👋」とお別れして年の瀬を感じました笑

これから年末に向かってバタバタしそうだけど身体の疲れはゆっくり寝て精神の疲れはナナアコと触れ合って癒していきたいと思います😊