トリミングday

今日の昼間はとっても暖かったですね😁

今週半ばは一段と暖かくなるみたいで嬉しいなぁ〜(*^◯^*)

予想では今年の桜の開花は早いそうですよ🌸

 

昨日は2ヶ月に一回のナナアコのトリミングdayでした✂️

f:id:shinodaks79:20230306081421j:image

 

相変わらずナナはトリミング後は柴犬のようでツルツルです😆w

アコちゃんはカットすると痩せてるのが強調されガリガリ君になっちゃった😵

相変わらず偏食気味だからねぇ😓

f:id:shinodaks79:20230306173603j:image

f:id:shinodaks79:20230306173609j:image

トリミングから帰って来た時は暴れて元気だったけど電池切れのようにぐっすり💤

やっぱりシャンプーやカットなどは多少ワンコに負担かけるので疲れちゃうよね💦

今回も良く頑張りました💮

ナナアコちゃん✂️お疲れ様でした🤲