アコ負傷💧

昨日午前中にナナアコがトリミングに行き夕方いつものようにお散歩に行きました🐾

今日はお昼から☔️マークだったので朝散歩して帰ってきたらアコの足から出血🩸❗️

f:id:shinodaks79:20221009193814j:image

肉球の間が赤く腫れてて痛そう😰

その後やたら足を舐めているのでこれはいけないと思い病院に連れて行きました🏥

なんと!トリミングで足の毛をバリカンで刈り過ぎらしい💦

f:id:shinodaks79:20221009194037j:image

注射と薬をもらって舐めるのを防ぐためエリザベスカラーを着用されてかわいそう( ;  ; )

バリカン負けしたのか肉球も敏感になってたのにそんな事になってるとは知らず散歩に連れて行った事に後悔してます😣

ごめんね🙏アコちゃん🙇‍♀️

今度トリミングの時に気をつけてもらうように伝えなきゃいけないなぁ〜

そしてトリミング後も身体のチェックもしないといけないと反省です⤵️

カラーが辛そうで慣れるまで不憫です💧

木曜日にまた病院に診せに行くまで少しでも良くなる事願います🤲