トホホな1日💧

昨日また母の白内障に伴う手術や入院の事で病院に付き添いました🏥

今回は午後の部の予約なので前回よりは人も少なく早く終わるのかな?と思いきや、またまた検査だの診察だのと待ち時間合わせてかなり時間がかかり、尚且つ入院の手続きなどでより時間もかかって終わったのは既に6時過ぎ💦

予約は2時30分だったので約4時間かかりました😥

疲れて帰って夜お風呂に入ってシャンプーしてた時になんと!シャワー?混同水栓?が突然壊れ使えない😱😱😱

夜9時過ぎに初めて水漏れ救急隊みたいな業者に電話して来てもらいました。

でも部品がすぐ無くてとりあえず水漏れを直してもらい業者待ちの状態です⤵️

疲れた後のトラブルにまたどっと疲れを感じた1日でした(ーー;)

f:id:shinodaks79:20221012200943j:image

確かに!アコちゃんも大変目にあったけど頑張ってるもんね😅

f:id:shinodaks79:20221012201036j:image

ナナちゃんはマイペース笑

 

とりあえずナナアコに癒されてたわ〜(*≧∀≦*)