我が家のダックスルーツ

我が家は2008年からダックスを飼い始めました🐶

ここに備忘録として我が家にやってきた日を記しておきます。

 

2008年6月27日 初代ダックス・カナ

f:id:shinodaks79:20220907110805j:image

この頃スマホじゃないため画像がなく写真をパチリ笑

ちっちゃくて可愛かったなぁ〜

 

2009年3月21日 二代目ダックス・ノア

f:id:shinodaks79:20220907135821j:image

我が家の1番の美人さん😊

家に来た時はブルブル震えて怖がり屋さんだったなぁ〜

2012年2月24日 三代目ダックス・ナナ

f:id:shinodaks79:20220907111930j:image

ちょっぴりぽっちゃりさん😅

唯一初めから我が家にすっかり馴染んだ可愛いヤツ😍笑

 

2021年3月14日 四代目ダックス・アコ

f:id:shinodaks79:20220907112152j:image

かなりのヤンチャ娘😵 

でも来た時はめっちゃ大人しかった💦

 

カナノアが旅立って今はナナアコだけになってしまったけどどの子も私にとって愛しくて大事な家族です!

みんな我が家に来て良かった〜と思ってくれたら最高に幸せなんだけどなぁ〜😆

ワンコ達との生活は私たちにとても大切なものを与えてくれたと思います。

みんなうちの子になってくれてありがとう😊