今日から9月

早いもので今年ももう残り4ヶ月❗️

1年の4分の2が過ぎました💦

この前お正月を迎えたばかり?は言い過ぎかもしれないけどそれぐらいの速さで時が過ぎていく今日この頃笑

f:id:shinodaks79:20220901111357j:image

うちのお嬢さんたちはどちらも11月生まれでナナが30日で11歳、アコが4日で2歳になります🐶

人間で言うとナナは60歳、アコは24歳くらい?

あっという間に私たちの年齢を越していくのはちょっと切なくもう少しゆっくりしてほしいなぁ〜って思いはきっとどこの飼い主さんも一緒だと思います。

まだまだ元気で私たちと一緒に歳を重ねていってほしいと切実に思う夏の終わりの1日でした😊