気圧のせい?

今朝から頭痛がするのは台風が近づいて気圧の加減なのでしょうか?

元々頭痛持ちでここ2〜3ヶ月は毎日のように頭痛がしたので盆明けに意を決して頭痛外来を受診しました。

そこでミグシス錠という頭痛がする前から飲んで頭痛の発生を抑える予防薬を貰いました💊

とりあえず2週間朝晩飲んで様子見ですが特効薬ではないのですぐ頭痛が無くなる訳ではないけど回数的には減ったかな?

でもこんな不安定な気圧にはまだ改善は厳しい💦

f:id:shinodaks79:20220903142121j:image

でもこんな姿で私の膝の上で寝てるワンコ達を見ると癒されて頭痛も柔らぐ気がします😊

やっぱり私の1番の特効薬?はナナアコですね^_^