アコの暴走💨

日曜日の早朝の事。

いつも休日はパパがナナアコの朝の散歩の担当です。

そしてうちのマンションの扉から出た時にどうやらリードを離してしまいなんと❗️アコが猛ダッシュで外に行ってしまったそう😵

かなりの距離を走った所でようやく捕まえたらしいけどヒヤヒヤもの💦

早朝だからまだ良かったけど車とかに轢かれたら?って思ったらゾッとします😣

f:id:shinodaks79:20220905173209j:image

アコちゃん〜元気なのはいいけど危ないよ〜(´;ω;`)

 

f:id:shinodaks79:20220905173255j:image

ナナちゃんもビックリだよね!(◎_◎;)

 

今までの歴代ダックスのカナノアはそのような状況になっても走って行かず私たちの足元でウロウロするだけでした。ナナは走ってくけど臆病なのかすぐに振り返って私たちが追い付くのを待ってます笑

でもアコちゃんは好奇心旺盛でヤンチャです(^_^;)

 

なにわともあれ無事でよかったけど飼い主の不注意で事故だけは気をつけないといけない!と反省の日々です😞