人見知り?犬見知り⁇

今日は朝から雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気でしたね😥

でも寒さはそれほどでもなく季節は確実に春に近づいてるなぁ〜と少し感じました!

 

ところでうちのアコは2歳ですが未だに散歩に行って他の犬や人に会うと吠えます💦

以前1日だけのしつけ教室に連れて行った事があるのですがトレーナーさんに社会性が足りないと言われたけどあれから月日も経ってるけどまだまだ未熟ですね💧

怖くてビビりなのか今ひとつ気持ちが分からないダメな飼い主です⤵️

ネットやらYouTubeやら見てもどれが正解なのかよく分からない始末ʅ(◞‿◟)ʃ

この前の週末の散歩も吠えてパパが抱き上げました

f:id:shinodaks79:20230213194237j:image

抱くと落ち着いてこの表情😅

f:id:shinodaks79:20230213194352j:image

さすがナナはお姉ちゃんで落ち着いてる〜

歴代カナもノアも大丈夫だったけど最近ではこれも個性なのかな?と思えてきてます(^◇^;)

もう少し成長を見守りつつ私達飼い主も学ばないといけないと反省ですね(´;ω;`)

今後お泊まりとかのお出かけに向けて頑張ろう💪