行って来ました!

昨日以前からの宣言どおり軽井沢に行って来ました🚗

コロナ前には毎年行ってた思い出の場所💓

カナやノアとの思い出たくさんで行く途中に色々思い出してちょっと泣きそうになりました💧

f:id:shinodaks79:20230504170046j:image

お天気も良く気温も高い割には爽やかで絶好の行楽日和でした😊

f:id:shinodaks79:20230504193329j:image

いつも軽井沢に行くとカレー好きはパパが必ず食べるプリンスホテルのカレーライス🍛

f:id:shinodaks79:20230504170251j:image

久しぶりに食べたけど変わらず美味しかった〜👍

ナナアコにはいつもお留守番ばかりだからほんと久々にリフレッシュ出来たのかしら⁈

飼い主の方もね😆笑

f:id:shinodaks79:20230504170853j:image

f:id:shinodaks79:20230504170903j:image

ナナアコちゃんいい顔してるね😊

アコは社会性が足りず他のワンコにかなり吠えちゃって大変だったからもっとお出掛けして慣れさせないといけないわ〜💦

次の目標はお泊まり旅行が出来るようにね🤣