女子会

一昨日の日曜日にナナアコのお友達🐶とママさんとドックカフェにて女子会をしました❣️

今の時期ハロウィンバージョン🎃の撮影ブースがあるとの事で写真撮りたい〜と意気揚々と出かけました😊 

ここは我が家の近くのペットショップでトリミングやカフェが併用してます☕️

相変わらずアコはお店に着いた途端、ワンワンと吠え出してもううるさいうるさい💦

先月からお友達とフェス行ったり我が家でもお出掛けして外の世界に慣らしたつもりがまだまだです😢

そして渾身の一枚☟

f:id:shinodaks79:20231024162841j:image

この前後はナナもアコも吠えまくってなんとかセッティングして撮った割にはカメラ目線📸

お友達のワンコも大人しく可愛くて撮れてたなぁ〜😆

他のワンコや人に慣れてワンワン吠えず何処でも行けるようになるにはちょっと遠い道のりだけどナナアコ共々頑張ろう💪