ナナの健康診断

昨日はナナの健康診断でした。

f:id:shinodaks79:20231022085904j:image

今までは年に1.2回の血液検査ぐらいしかしてなかったのでそろそろ年齢的にも病気が出てきやすいので全身診てもらうドック健診です🏥 

血液検査はもちろんレントゲンやエコー、検便、検尿と人間と同じくらい診てもらいました。

朝イチで病院に預けて夕方お迎えで結果はまた後日なのですが少し気になる事があるようですもうドキドキで心配です😭

まだ結果を見ないと分からないけどナナは健康が取り柄❗️と思ってだけにちょっとショック😨

でももうすぐ12歳でしっかりシニア枠のナナもいつまでも健康とは限りませんね💧

とりあえず結果待ちですがそれまで落ち着かない日々を過ごす事になりそうです😂

f:id:shinodaks79:20231022091050j:image

食べる事大好き❤なナナちゃんはきっと大丈夫🙆‍♀️って前向きに考えてナナアコには余り不安を見せないようにしようと思います❗️