ついてない⁉️

昨日自分の所用で少し早めに早退して銀行に行きました🏦

以前私の担当してくれた銀行員が転勤になり代わりの人が挨拶がてらお電話頂いたので相談がてら行きました。

前任者の方は私より少し下のベテランさんでしたが今度の方は入社2年目のフレッシュさん✨

今は色々な契約は紙記入とかなく全てタブレット!その使い方もまだ慣れなくてマニュアル見ながらのスローリーペース😂 

それは仕方ないとして途中で何故か分からないけどタブレット不具合で動かない〜😱

他の人や本部に確認やらでかなりの時間接客コーナーに私は放置😭

やっと直ってこれから契約の段階でもう2時間❗️やれやれです😥

結局終わった頃はもう夕方でもちろん銀行はシャッターが閉まって裏口から帰りました💦

不慣れな行員さんだったから仕方ないとは言え凄く時間を無駄にして気がしてついてないなぁ〜って凹みました💧

f:id:shinodaks79:20231019080609j:image

そうだね!その新人さんも一生懸命頑張ってくれたからきっとこれが成長の第一歩になればいいなぁ〜と思ってプラスに考えよう❣️

ついてない後にはいい事があると信じて🙏笑