お別れ🌈

f:id:shinodaks79:20231016204714j:image

昨日の朝、小さな頃からご近所で仲良くしていたお友達のワンちゃんがお空に旅立ちました🌈

17歳の柴犬の女の子です🐕

もともとその子の職場の人が飼っていたのですが歳で飼えなくなったのを譲り受けたワンちゃんでした。

夏ぐらい?に調子を崩しでも今年の暑い夏を乗り越えたハイシニアのワンちゃんでしたがやはり旅立ってしまいました💧

今年はそんなお話が多くなんだか寂しいです😞

犬は人間より早いスピードで歳をとっていくのでいつかお別れがあると分かっていても辛いです😥

f:id:shinodaks79:20231016205159j:image

うん!きっとお空組🌈みんなで遊んでるよ❣️

遠くない未来ナナアコも送ってあげないといけないのでそれまではこの子達が幸せと思えるようにたっぷり愛情注いでお世話しよう❗️とまた強く思った今日この頃でした。