あれから1年

f:id:shinodaks79:20240314061208j:image

昨日は昨年コロナで急死されたナナアコの主治医だった獣医さんの一周忌でした。

3月になり桜🌸の開花予報とか始まりワクワクし出した頃のこの訃報は本当に驚き悲しみに暮れたものです😭

ナナアコはもちろんノアも色々な疾患やワクチン注射そして最後の腎不全を患った時まで本当にお世話になったとてもいい先生でした。

きっと世の中には沢山立派な獣医さんはいらっしゃると思いますがこの先生はとにかく動物目線で先祖は犬?って思う程でした🐕

だから過度な延命や治療でなくほんと動物にとって自然な流れを進める獣医さんでひょっとしてら人間関係では浮いてしまうかも?と思うぐらい動物に近い人でした😅

お休みもあまり取らずかなり無理されてたのでお空🌈では大好きなワンちゃんやネコちゃんとゆっくりしてるかな?

f:id:shinodaks79:20240314082322j:image

先生!お空に行っても我が家のノアをよろしくお願いします🙏