嬉しいお知らせ

先月お亡くなりになった獣医さんの動物病院が5月から再開をInstagramにてお知らせがありました😊

もうこの日をとても待ち望んでいたので待ってました!って気持ちでもう嬉しくて😆

再開には前向きに検討されてるとの事でしたがひょっとしたらもう閉院してしまう可能性もあったのでどうかな?と不安でした😥

スタッフさんや関係者の方々は悲しみの中対応に追われ再開に向けて頑張ってくれたと思うので感謝の一言ですね🙏

臨時での獣医さんでの診察で5月の診察は日にち指定の予約制との事て変則的ですが有難いの一言です⤴️

しかもスタッフさんたちは同じ人達みたいだからなお嬉しい限りです💕

f:id:shinodaks79:20230427080833j:image

ナナアコ達も大喜び😍(だと思う笑)

先生の遺志を引き継いで病院を続けてくれてきっと先生もお空から喜んで見守ってくれてる事でしょう☺️

早速狂犬病ワクチン接種の予約をしました👍

スタッフの皆さんに会えるのが楽しみです🥰