外反拇趾👣⁉︎

 

今日はここ最近にしては暖かい1日でした😊

もちろん朝晩は冷えるけど日中は車の中はちょっと暑いくらいの日差しがありぽかぽかしてました☀️

数ヶ月前から右足の痛みが続きパンプスなど細身の靴を履くと痛みで歩くのが困難な程になってきました😥

元々外反拇趾を患ってて長い間大丈夫だったのに最近やたら痛みが強くなりこれはマズイと思い足に優しいスニーカーを新調しようとアウトレットにお買い物に出かけました🚗

f:id:shinodaks79:20221210134808j:image

f:id:shinodaks79:20221210155721j:image

希望のスニーカー購入出来て満足👍

ダウンコートとかも欲しかったけどそれはバーゲンまで我慢です😓

f:id:shinodaks79:20221210135424j:image

今日はお留守番でご立腹のナナアコ💦

また暖かくなったらドライブがてら行こうね!

 

とりあえず足の痛みは様子見て余り酷くなってきたら病院に行こうと思ってます。

加齢で色々悪くなる事が増え残念な気持ちですがなんとか酷くならない事願います❗️