アコの後ろ足のその後

先週アコの足がまた負傷して前回受診した時の塗り薬で様子見していましたがその後出血もなく赤く腫れたところも見当たらなかったので病院に行く事もなくなんとか治った様子です😊

またエリザベスカラー生活が始まるのかとヒヤヒヤしましたがそれもクリア出来て良かった〜

f:id:shinodaks79:20221212135852j:image

やっぱり足の爪や毛のお手入れした後のお散歩は要注意❗️

よって最近の散歩はアコはお休みでナナとパパだけで行ってました🐾

f:id:shinodaks79:20221212185841j:image

かなり楽しそうだったらしい😅笑

f:id:shinodaks79:20221212185910j:image

アコは置いてきぼりで激おこプンプン💢

様子見て今週はお散歩復活出来るかな?

 

今週末はかなり寒くなるみたいで身近にコロナ感染者も出たので感染対策はしっかりして体調管理に気を付けこの忙しい年末を乗り越えたいと思ってます❗️