ニューソファ

今日も秋晴れの爽やかな日曜日でした☀️

アコちゃんがまだお散歩の許可が下りずナナちゃんも一緒に自粛してもらったのでちょっと残念な休日でした😥

先日ソファを購入しました!

ワンコ飼いしてると部屋に高価なソファを置くのはとても勇気がいります笑

なにしろ粗相したり齧ってボロボロにしたりでその都度ハラハラしちゃいます💦

よって今ままではネットで割とお値打ちソファを置いてましたが今回はお高いソファ?笑が値下げしてたので思い切って購入しました😊

ソファ自体はブルーだけどまだ新しいうちは念のためカバーを掛けてます🛋

案の定、置いた途端アコが粗相しました😱

とりあえず臭いを付けて自分の物アピール⁉️

すぐ拭いたので染み込まずなんとかセーフ😮‍💨

f:id:shinodaks79:20221016140800j:image

私たちよりもニューソファですっかり寛いで陣取ってるのでなかなか座れない〜笑

f:id:shinodaks79:20221016141726j:image

f:id:shinodaks79:20221016143225j:image

でもこんなに気持ち良さそうに寝てるとこを見せられたらまぁ〜いっか!って思ってしまう親バカです笑

これで明日からの留守番が少しでも快適になればいいなぁ〜😉