時の流れは早く

10月に入りましたね!

今年も終盤になってきてほんと月日が過ぎるのは早いなぁ💦

私は去年15年も勤めた職場を退職してこの歳で転職しました(⌒-⌒; )

と言っても同じ職場の人が独立した事務所なのでメンバーも同じだからそんなに違いはないけど、前の所が最後の職場かな?と思ってたのにまさかの再就職に自分でも驚いてます!(◎_◎;)

新しい職場で1年が過ぎ2度目の年末ももう近づいてきてるし😅

そして来月はナナアコちゃんの誕生日!

ナナが11月23日で11歳、アコが11月4日で2歳。

これまた早いなぁ〜と思ってます。

ナナとの付き合いは前の職場の月日とそんなに変わらないんだね笑

まだまだ長生きして私たちと一緒に時間を過ごしてね😊

f:id:shinodaks79:20221002125506j:image

ナナちゃん!ノア姉ちゃんの16歳を更新して長寿犬目指そう‼️笑