付かず離れず

我が家のナナとアコはかなり歳が離れてます🐶

去年ナナが10歳の時にアコがパピーでやってきました!

だから歳の差10歳です😅

人間で言えばおばあちゃんと孫?くらいの差がありますね💦

当初はアコは子供だから遊んで欲しいしナナは少し鬱陶しそうにしてなかなか難しい関係でした😥

f:id:shinodaks79:20220915203735j:image

今でもこんな感じな時もあります笑

f:id:shinodaks79:20220915203822j:image

でも気が付けば距離が縮まってる❗️

f:id:shinodaks79:20220915203845j:image

最終的には寄り添って寝てるし😉

 

年齢はもちろん性格もかなり違う2匹は喧嘩する事もあるけど一緒に暮らしてる唯一の同じ仲間なので本当は仲良しと思ってます😉

人もワンコもお互いを尊重しながら歩み寄って生活していけるといいなぁ〜(^◇^;)