食いしん坊

先週の強烈寒波到来で我が家にもちょっとした問題発生がありました😥

いつもドッグフードはナナはシニア用、アコはアダルト用を食べさせています。

ナナのドッグフードが少なくなりいつものようにネットで注文したらなんと大雪の影響で出荷が遅れてるとの連絡がきました💦

少し余裕みて頼んだから大丈夫🙆‍♀️って思ってたのにまさかの出荷停止との事😱

ただでさえ食いしん坊のナナちゃんのエサが届かないのは死活問題❗️

f:id:shinodaks79:20230130185724j:image

いつも自分が食べ終わってもアコのエサを狙ってる笑

これはショップに買いに行かないと行けないなぁ〜と思ってたらなんとか出荷メールが来てちょうど無くなる直前に届きました😅

ほんと良かった良かった😮‍💨

ナナと正反対のアコは食べムラがあり残してしまう事多々あります。

f:id:shinodaks79:20230130194931j:image

そして今日もアコちゃんが残したエサがないか確認してるナナちゃんでした(^◇^;)