シャワー復活❗️

先週のちょうど1週間前に突然壊れた我が家の浴室の混合水栓の修理が業者がとても多忙の為やっと今日修理にきました。

今まで当たり前のように使ってたシャワー🚿が使えない事がこんなに不便なのか?と思い知らされたわ〜😥

髪の毛を洗うのも体を洗うのも湯船から洗面器でその都度汲んで流すの繰り返し💦

蛇口からの水も止めて使えないので湯船のお湯を抜いて洗うのはバケツで汲んで流すという方法で乗り切りました😅

昔、私が幼い事はシャワーなどなくこれが普通だったのに人は便利さを覚えてしまうと前に戻る事が大変なんですね💧

f:id:shinodaks79:20221018162913j:image

うん!お陰様で直ってシャワーが快適だったわ〜(≧∀≦)

文明の利器?が増えて便利な生活が出来てる事が当たり前ではなくありがたい事だとしみじみ感じた1週間でした😔