最近のお散歩事情

めっきり朝晩は涼しくなりお散歩も気持ちいい季節になりました🍂

朝散歩の時はアコの暴走があったので私1人が2匹を連れて行くのは危ないかも?と思い1匹ずつ連れて行くのですが最近ナナはアコが居ないと余り歩きたがりません😥

f:id:shinodaks79:20220926115426j:image

マンションの駐車場で歩く事を渋るナナ😅笑

でもナナちゃんはダイエットの為に歩かせた方がいいのでなんとか促してみる。

f:id:shinodaks79:20220926115755j:image

イヤイヤながらも歩き出しました^_^

アコとパパとみんなで行く時はそれはもう張り切って走ってるのにね💨

アコに負けたくないのかな?笑

まだまだ私だって走れるのよ❗️って感じ⁉️

f:id:shinodaks79:20220926115952j:image
f:id:shinodaks79:20220926115948j:image

アコは安定の暴走ダッシュ💨です(^◇^;)

 

そうやって競ってみたりお互いを意識してるけどやっぱり本当は仲間意識があるからじゃないかな?と思ってます😊