長距離運転

今日は一段と寒さが増して冬将軍到来❗️と言う1日でした🌬

そんな寒い中仕事で三重県鈴鹿市まで車で行ってきました🚗

普段近場のお買い物や実家の往復、仕事でも短距離内しか運転しない私にとってなかなかの長距離運転で少し緊張しました😥

しかも久々の高速運転で内心ヒヤヒヤ💦

f:id:shinodaks79:20221214155536j:image

高速から見えた四日市コンビナート

雪でも降りそうな空でした❄️

往復約3時間程の運転でちょっとお疲れ😓

若い頃は比較的運転は好きなほうで友達と旅行で遠出も全然平気だったのになぁ〜💦

カーナビやスマホもない時代なのによく行けたもんだと思う笑

f:id:shinodaks79:20221214200420j:image

あの頃は疲れもそんなに感じない❗️若いって事は無敵だね‼️

 

もう今では疲れを持ち越さないようにするのは早めに寝て癒したいと思います笑