せわしいわ〜💦

やっぱり12月はなんだか忙しいです💦

あれもやらなきゃ!これもしなきゃ!って思うけど思うだけで過ぎていく日々です😥

そんな中、先日我が家はクリスマスツリーを飾りました🌲

f:id:shinodaks79:20221207135547j:image

f:id:shinodaks79:20221207135751j:image

数年前に購入してかなり年季も入ってきたけど損傷してる訳でもないので買い換える事もなく毎年飾ってます笑

f:id:shinodaks79:20221207141842j:image

ナナちゃんが物珍しそうに見てるけど食べ物じゃないからね!笑

f:id:shinodaks79:20221207152124j:image

アコちゃんの言うとおり!笑

でもさすがにクリスマスツリーは無理だね😅

 

気ばかりが焦ってしまう日々ですが慌てて失敗したり体調崩してかえって時間をロスしてしまっては本末転倒なので落ち着いて物事をこなし良い年明け出来るように頑張ろう💪