カナの命日

今日は11年前に虹の橋🌈に旅立った初代ダックスのカナちゃんの命日です。

f:id:shinodaks79:20230131115457j:image

昔の写真で写りが良くないけど可愛い❤️

 

この日会社から帰って来て異変を感じ病院に連れて行き獣医さんにもう時間の問題と言われ病院でこのまま治療するか家に連れて帰るか?と聞かれ「連れて帰ります!」と即答しました。

病院で1人で逝ってしまうのは絶対嫌だったから家族みんなの居るところで看取りたかった。

数ヶ月前からもうかなり悪化してたので少しの覚悟はあったつもりだけど病院の帰り道泣きながら帰りました。この日は雪が降ってたなあ〜❄️

そして家に着いて夕飯を食べ終わり数分経った時ピンクのハウスの中に自ら入って息途絶えてました(´;ω;`)

元々未熟児で生まれつき身体弱く繁殖犬にはなれずブリータさんから4歳頃引き取りたった3年半しか一緒に居られなかった💧

私はペットロスになりその後立ち直らせてくれたのはノアとナナでした😊

f:id:shinodaks79:20230131120023j:image

そして2年前に旅立ったノアちゃんと一緒にお空で遊んでるかな?

大好きなカナちゃん💕いっぱい素敵な時間をありがとう😊うちの子になってくれてママはとても幸せだったよ🥰

いつまでも忘れないからね👋