私の備忘録

昨年からこのブログを始め今年はインスタグラムを始めてすっかりSNSを活用する日々になりました!

こんな歳になってから始めた理由はやっぱり我が家のワンコたちが要因になってます🐶

ノアの闘病中はネットのサイトでノアの病気を検索したりブログで同じ病気と闘ってるワンちゃんの事とかよく見てたなぁ〜

そして私もこれからナナアコの事やカナノアの思い出など私の備忘録として残そうと思い始めてたのです❣️

f:id:shinodaks79:20230920205354j:image

バラすって人聞きの悪い💦

ナナアコの記事で共感出来る人がいたらいいなぁ〜って思います😊

そしてインスタでお友達が出来たりメッセージを送り合ったりと素敵な出会いにも感謝です🙏

f:id:shinodaks79:20230920210019j:image
f:id:shinodaks79:20230920210044j:image

そしてインスタのフォロワーさんがこんな可愛い画像を作ってくれました💕

これからも自分の無理のないペースでゆるりと投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️