アコの挑戦

今朝はかなり涼しくてお散歩もとても快適で秋の気配とはまではいかなくても確実に季節が進んでるのを感じました🍂

f:id:shinodaks79:20230923181154j:image

こうなると行楽の季節でどこか行きたくなりますね😊

でも我が家のアコはもうすぐ3歳になるのにまだまだ社会化が少なくお散歩やお出掛けで他のワンコにかなり吠えまくり💦

この前お友達のワンコと会った時も酷かったからね〜😭

そして明日ワンコのマルシェフェスにお友達と一緒に連れて行く事にしました❣️

f:id:shinodaks79:20230923190346j:image

日本最大と言われるフェスでものすごい数のワンコたちが集まるそうです😵

だからアコが吠えてもあまり目立たない😅笑

とにかく沢山のワンコや人に慣れさせないといけないからね〜

f:id:shinodaks79:20230923191440j:image

諸般の事情により今回はアコだけ参加です❗️

どうなる事やら🤣

でもちょっとワクワク楽しみです💓

またその様子は後日投稿します🙌