ハプニング😵

昨日は11月最後の日曜日はそれほど寒くなくお天気も良かったので近くの公園でのフェスに出かけました❣️

わんワンダーフェスというワンコブースもあり家から近いからフラッとナナアコと散歩がてら出かけました🐾

f:id:shinodaks79:20231127195052j:image

f:id:shinodaks79:20231127203923j:image
f:id:shinodaks79:20231127203919j:image

もう14時過ぎだったので人もワンコも少なくゆっくり出店ブースを周りその時点で結構歩いてなかなかいい運動になったのでさぁ〜帰ろうと思い歩き出したのですが、この緑地公園はかなり広くどうやら駐車場に行くのに遠回りの道を選んでしまったようでなかなか辿り着来ません😱

f:id:shinodaks79:20231127195436j:image

山林のように登り坂もありかなりキツい😓

アコは最初から歩かず👨が抱っこでナナは頑張ってましたがさすがに最後の方はハァハァ言ってました🤣

f:id:shinodaks79:20231127195719j:image

やっと駐車場に着いた時はもうヘトヘトです💦

このハプニングで思った事はかなり運動不足で足腰ヤバい❗️って事ですね😫

これから老いる身体をなんとかしないといけない‼️と強く思いました😥

f:id:shinodaks79:20231127203959j:image

途中の道のりにてとても紅葉きれいでした🍁