11月最終週末

この週末過ぎたらもう来週末は12月です。

f:id:shinodaks79:20231125191850j:image

先日ゴルフ⛳️に行く途中での四季桜が最高にきれいで見学の人達も沢山いましたよ😄

少し前から天気予報でこの週末は強い寒気が入り込みかなり冷え込むと言われていたのでダウンコートや冬用パジャマ出して準備万端にしたけど思ったほど寒くない‼️

もちろん朝はかなり冷え込み風も冷たかったけど昼間は日差しが出て暖かく感じました❣️

f:id:shinodaks79:20231125192542j:image

近所の公園も少し色づき始めました🍂

f:id:shinodaks79:20231125192617j:image

f:id:shinodaks79:20231125192623j:image

今日もナナアコは元気ハツラツ😆

今年はほんとに気温の落差がひどいので体調崩しやすくなるし12月は何かとせわしい時期なので油断禁物ですね❗️

皆様も年の瀬になってきますので体調気をつけて健やかにお過ごしください🤲