ナナ12歳になりました🎉

本日ナナちゃんの12歳の誕生日です🎂

f:id:shinodaks79:20231130205409j:image

初代ダックスのカナが亡くなってペットロスでボロボロの私を見兼ねて👨が連れて来ました🏠

f:id:shinodaks79:20231130205447j:image

ちょっとおとぼけでおっとりしたナナの笑顔で弱った私がどれほど救われたことか😭

そして同じく寂しい思いをしたノアとも直ぐ仲良くしてくれてありがとう🩷

f:id:shinodaks79:20231130195305j:image

カナもノアもブリーダーさんから3、4歳に引き取ったので子犬から飼い出した🐶はナナが初めてでなので歴代ダックスと過ごした時間も12年と最高記録突破です👍

そんな幼かったナナも人間の年齢なら我が家の長老となりアコの面倒見てくれるお姉ちゃんだもんね😘

f:id:shinodaks79:20231130200037j:image

ナナちゃん❣️まだまだ食いしん坊で元気で居て私たちを笑顔にしてね🥰

f:id:shinodaks79:20231130210124j:image

改めてナナちゃん❣️お誕生日おめでとう🎊🎂