師走ですね

いよいよ12月に入りもう2023年も1か月切ましたね!

いや〜とてももうすぐお正月🎍とは思えないなぁ〜😵

少し前までは暖かくほんとに冬来るの⁇って思ってたけどやっぱりちゃんと気温も下がり冬の訪れです⛄️

まずお正月🎍の前にクリスマスがありますね🤶

f:id:shinodaks79:20231203200222j:image

ナナアコのトリミングでのリボン🎀もクリスマスバージョンです🤶

そして今度の日曜日はワンコフェスのわんだらけが開催されます🐶

秋にお友達に初めて連れていってもらいとても楽しかったし前回はアコのみでナナはお留守番だったので今回はナナも参戦です❣️

クリスマスバージョンだからさぞ盛り上がるだろうなぁ〜楽しみ〜💕

f:id:shinodaks79:20231203200936j:image

会場が港の近くで風が吹いたら寒そうなのでしっかり防寒対策をして挑みたいと思ってます💪