わんだらけ行って来たよ❣️パート1

今日は9月に初めて参加したわんだらけに行って来ました❣️

日本最大のワンコフェスとあって凄い人とワンコの集まりです🐶

f:id:shinodaks79:20231210193358j:image

前回はアコだけの参加でしたが今回はナナも初参加でもうワクワク〜💕

しか〜し❗️もう前回よりもかなりの人とたくさんのワンコでもうぎゅうぎゅう状態😥

今回はクリスマスバージョンだけあって人出がほんとヤバい😱

まず駐車場に並びそして入場で並びともう会場に入るだけで一苦労💦

ちなみにトイレ🚽も行列です💧

 

そしてダックスオフ会にいざ出陣💨

f:id:shinodaks79:20231210194038j:image

もうすでにナナアコを探せ!状態😓 

そして今日は季節外れの気温上昇で暑い🥵‼️

f:id:shinodaks79:20231210194217j:image

冷たい飲み物が美味しい〜😋

f:id:shinodaks79:20231210195228j:image

 

写真をてんこ盛り撮って次はショップや広場での記念撮影にlet's go💨

 

では続きはまた後日…