頑張りました

昨日は先日ブログにての予告通り我が家の内弁慶で警戒心旺盛?なアコ姫がわんだらけというペットフェスに参加してきました❣️

お天気も良く暑いぐらいの中初めてのイベント参加でもう👩もアコもキョロキョロ👀

f:id:shinodaks79:20230925192112j:image

f:id:shinodaks79:20230925192134j:image

とにかく犬、人、犬、人で賑わってて出店やキッチンカーとか沢山でもうワンコのお祭りですね😆

でもお友達によると毎回開催されてる時より昨日は人出が少ない方とか…

f:id:shinodaks79:20230925210156j:image

ダックスオフ会にも参加させて貰いました💕

ダックスだらけ〜🤣

余りにもワンコと人で圧倒されたのかアコはほとんど吠えなかった😱

凄いぞ!アコ👍かなりの成長だね👏

f:id:shinodaks79:20230925210511j:image

暑いからかき氷🍧

f:id:shinodaks79:20230925210647j:image

いい顔してるね〜😊

新しいお友達も出来てアコの大冒険は楽しくて過ごせて少しは社会性の第一歩になったかな?

またこれから色々お出掛けしようね😘