暑さ寒さも彼岸まで?

昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますが朝晩は涼しくなりさすがに一日中エアコン稼働は無くなりました!

でも昼間は例年より気温の高い日が多く今週末にはまた夏日☀️になる予報が出てるので油断出来ませんね😥

さて秋と言えば食欲の秋ですが我が家のナナ姫は年中食欲旺盛で相変わらずムッチリ体型🤣

f:id:shinodaks79:20230927080246j:image

トリミング後は余計にムチムチ感満載❣️

f:id:shinodaks79:20230927080117j:image

👨のポテト🍟狙ってるし💦

f:id:shinodaks79:20230927080556j:image

それに引き換えアコ姫はまた偏食気味💧

新しく替えたドックフードも初めこそガツガツ食べてたのに最近はフン❗️またこれか‼️って感じでなかなか食べません😓最終的には渋々食べてやるか!って感じで食べてます😭

まあ人間だってずっと同じ物は飽きるよね💦

ナナとアコそれぞれ執着する物が違いますがこれも個性かな?

ちなみに私はナナアコに執着?夢中です🥰💕