アコの苦手な物

今日も朝から不安定なお天気で雷⚡️と急な雨が降り相変わらず気温は蒸し暑く厳しい暑さです🥵

f:id:shinodaks79:20230823195942j:image

なんだか花壇の花たちも暑さでちょっとしんなりしてずっと外だから暑いだろうなぁ〜って思っちゃいました😂

 

我が家のいつも元気なアコちゃんですが何故か車🚗が苦手です🥲

f:id:shinodaks79:20230823140404j:image

この前のお出掛けの時もこんな感じで不安顔😰

f:id:shinodaks79:20230823140516j:image

後ろのシートではベットの中で固まっちゃってるし💦

いつもお転婆で落ち着きないぐらいなのに別人?じゃなく別犬のようです❗️

でも一歩車から降りればいつものアコ😝

f:id:shinodaks79:20230823141042j:image

カートの中ではイケイケです👍👍

誰にでも苦手な物はありますが余りにもの変わりようでちょっと笑っちゃいます🤣

相変わらずお散歩でも人やワンコに出会うと吠えちゃう事も多々ありますがもうすぐ3歳になるけどまだまだお子ちゃまで手の掛かる娘です😅

でもそんなアコが可愛くて仕方ない親バカですね❣️