8月最後の週末

今年は毎日何度暑いと言ったのか?と思うほど猛暑でしたが気付けば来週からは9月です🌕

f:id:shinodaks79:20230826160232j:image

先週のお祭りの時にふと見上げた空かとても幻想的で秋っぽく少し季節が進んだ気がしました🍂

とは言え今日ももちろん猛暑と言えるぐらいの暑い1日でしたけどね😅

昔から私は寒さは苦手だけど暑さには強いので夏は好きな季節でした😄

なんと言っても夏休みがあり花火や海水浴とか

イベントが目白押しでしたもんね😘

でもワンコを飼い出してから犬にとって夏の暑さが大敵になり早く涼しくならないかな〜って思うようになりました。

f:id:shinodaks79:20230826160824j:image

今日も早朝散歩🐾

f:id:shinodaks79:20230826160844j:image

暑いながらも楽しそうな顔😊

 

また台風発生の可能性大との事でお天気が不安定ですがさすがに夏の暑さはもう終わりかな?

嬉しいようなちょっと寂しいようなそんな夏の終わりの週末でした❣️